大虎軍団

大虎軍団{大虎運輸大阪本社、奈良(営)親睦会、野球部、爆釣一家}


Posted by 小虎 on  


青森支店ドライバー募集

Posted by 小虎 on   0  0


aomori-p (8)

青森支店にて、

ドライバー募集中です。


http://www.daitora-net.jp/job-aomori1.html



大虎運輸東北にて、整備士募集中です☆

Posted by 小虎 on   0  0



270819 (1)

大虎運輸東北にて、
整備士募集中です☆
(仙台整備、福島整備、秋田整備)


http://www.daitora-net.jp/



ほこたて対決・・・

Posted by 小虎 on   0  0


ある日、最強を豪語している Nさんが言いました。


俺、素手で本を破れるで!見といてや!
270819 (5)




オリャァ~!
270819 (2)




うりゃぁぁぁぁ~・・・・・・・・・
270819 (4)




おかしいなぁ、昔は楽勝やったのになぁ。
270819 (3)




そこでもう一人の最強を豪語している、Oさんが言いました。

俺もできますよ!
270819 (8)




見といてください!
270819 (7)




フンガァ!
って、やっぱ、なかなか手ごわいですねぇ。

270819 (6)




なんや、やっぱりあかんやん!
やっぱ俺が最強やで!

270819 (1)




そして、この最強のほこたての戦いは永遠に続くのでした・・・・(チャンチャン)


PS
ちょっとだけ脚色が入っておりますが、ご了承ください。(管理人)


7億円・・・

Posted by 小虎 on   0  0


サマージャンボ宝くじを買いに、大阪第四ビルまで行ってきました。

事務所のメンバーからも頼まれていたので、

気合を入れて願をかけて買ってきました。

270712 (2)

270712 (1)

7億円、当たりますように・・・(願)

ドライバー募集中です!

Posted by 小虎 on   0  0


logo111111.gif


事業拡大につき、ドライバーを募集しております。

詳しくはこちら
http://www.daitora-net.jp/recruit.html



フォークリフトコンテスト

Posted by 小虎 on   0  0


いつもお世話になっています、

(株)ノーリツ様主催のフォークリフトコンテストに参加させていただきました。

大虎運輸代表として参加した代表2名、

かなりハイレベルな接戦だったらしいですが、

結果は3位で終了。

270601 (2)
270601 (3)
270601 (1)

また、今後の活躍を期待してます。

お疲れ様でした☆



MICHELIN マッドガード

Posted by 小虎 on   0  0

当社がいつもお世話になっている、

MICHELIN (ミシュラン)社のマッドガードです。

ミシュランマンがなかなか良い感じです。

270514 (1)

装着写真だと、ちょっと見えにくい・・・(苦笑)

270514 (4)

270514 (2)

270514 (3)

気になる方は、ミシュラン各営業所までお問い合わせください。


元気になってよかった♪

Posted by 小虎 on   0  0


道路の真ん中で、バタバタしていたスズメを救出?しました。

元気がなかったので、病院に連れて行ったら断られました。

野生の生き物は無理とか言われた・・・意味がわからん。

270514 (2)

ポカリスエットと鳥の餌をたらふく食わすと、結構元気になって、

夜中ずっと鳴いてましたね。(苦笑)

実はスズメを育てるのは、すごくムズカシイ事を初めて知りました。

270514 (1)

次の日に、拾った場所に放してあげると、

元気に飛んでいきました。

良かった、よかった♪


小浜で爆釣!

Posted by 小虎 on   0  0


大虎運輸 爆釣一家小浜ツアー開催!

270504 (1)

今回は天候に恵まれなかったみたいで、

釣果も前回にくらべると、あまり良くなかったらしいです。

270504 (6)

270504 (2)

270504 (5)

270504 (4)

270504 (3)

また次回の爆釣を楽しみにしてます。

お疲れ様でした

photo by Koitaro





春の交通安全週間

Posted by 小虎 on   1  0


春の交通安全週間

IMG_1287.jpg


ヤマト様に提出するのぼりです。

課長の力作です・・・



