大虎軍団

大虎軍団{大虎運輸大阪本社、奈良(営)親睦会、野球部、爆釣一家}


Posted by 小虎 on  


高知県走ってきました!

Posted by 小虎 on   0  0


高知龍馬マラソン出場の為、高知市へ初上陸してきました。

以前から行きたいと思っていた場所があったので、

一人弾丸ツアーを決行しました!

アンパンマンミュージアム~龍河洞~桂浜~龍馬記念館~仁淀川~高知城~はりまや橋

しかし、フルマラソン前日に行ってはいけないヤツでした。

しんどかった・・(反省)

270215a (8)
高知県庁の職員さん、センスイイですよね。


270215a (4)
高知龍馬空港からの・・・


270215a (6)
桂浜公園


270215a (3)
270215a (5)
アンパンマンミュージアム。
高知県にはアンパンマンが一杯いましたね。


270215a (2)
龍河洞。この洞窟で疲れてしまいました。


270215a (1)
高知といえばやっぱこの銅像ですよね。


270215a (9)
マラソン結果は、目標タイムには残念ながら少し届かず。

初めてのアップダウンの激しいコースだったので、気持ちが折れてしまいました。

もっと精進していきます!

詳細はこちらで確認してください。
http://kazuroom.blog121.fc2.com/blog-entry-712.html

高知県の方、応援していただいて本当にありがとうございました!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://daitoragundan.blog120.fc2.com/tb.php/968-ad68f597
該当の記事は見つかりませんでした。
